粘着スレ潰し】キチガイ自演魔ナイス村西2【屑人間

このエントリーをはてなブックマークに追加
606150 ◆bknIp0a9D.
こんばんは( ´∀`)ノ

>>586
やっぱり異常なんでしょうね(;´д`)

>つーか荒らしの嘘に俺ほとほと嫌気さしてる
>なんであんなに嘘ばっかつけるんだ?
やっぱりそこは荒らしですから(;´д`)

>そういう精神の病気なのか?普通じゃない
正常な我々には分かりませんよね(;´д`)

>ウォッカ鑑定人
>>585の人でつか?荒らしに騙されているんでしょうか(;´д`)

>いいたくなかったらスルーしてくれ
スルーー( ´∀`)ーー!

>29の代行スレ
出来ればやってみます…( ´∀`)

>>589
了解でつ、でも時間無くて様子を見に来るのが精一杯だったり(;´д`)

>>590-592
ごめんなさい、ホスト規制かかりますた(;´д`)

>>593
何というAA荒らし…やるおを見ただけで分かってしまった
VIPへお帰り下さい( ´∀`)ノ