勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ56

このエントリーをはてなブックマークに追加
480ひよこ名無しさん
未鑑定>>457>>459-460>>462-464>>469

またこのスレは長期キチガイ荒らしに粘着され
大嘘こかれている
>俺(>>470)は、おまえをキチガイ認定させてコテ鑑定人を近づかせないように
>してやった本物の◆OpaYx.lr0s だぜ?
>俺のおかげで名のある鑑定人が敵にまわったんだ。
こういうキチガイ真性荒らしの弁に
まともな鑑定人なら騙されず鑑定応援してほしい

>>1にはここのシリーズが36潰されて、
しかも数時間から1時間程度でコピペ連投でだ
荒らし報告をされているスレがリンクされているから
参考まで!