スレ立て代行スレ【問答無用版】Part20

このエントリーをはてなブックマークに追加
750ひよこ名無しさん
そしてお前の報告じゃない報告をいつまでもしてるから
746=スレ潰し荒らし=報告じゃない報告をしてる
妄想馬鹿として★からいわれてるよなw
報告のもんじゃない荒らしを持ってきてるって
先回りまでされてすごすご退散したみたいで笑ったよ
★にまでいわれなきゃわからないとはな
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/housekeeping/1157259810/23
ネットから離れろってwww

これはここのスレ潰し荒らし=746が代行スレ潰した
お前の大規模スレ潰し荒らしのせいでさるが導入されたわけだ
24 :ちょろ ★ :2006/08/19(土) 03:01:40 ID:???0
qa にこれ入れてみるね

■ バイバイさるさん 2
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1155923504/
こうなったわけだからな