スレ立て代行スレ【問答無用版】Part20

このエントリーをはてなブックマークに追加
618ひよこ名無しさん
【板名】格闘技
【板のURL】http://ex9.2ch.net/k1/
【タイトル】
【捏造】K−1は嘘をつくのをいい加減やめろ
【名前】
【メール欄】
【本文】
またアフリカ王者を「世界王者」とか言ってるよ。前田宏行の紹介も「日本3階級王者」とは
一言も言わずに「ボクシング3階級王者」とか言ってるし。タツジだって「北京五輪を捨てた男」
とか言ってるけどまだ予選が始まってすらいないし、そもそもアマチュアボクシング全日本王者
にもなったことないのに北京五輪を捨てたなんてよく言えるよ。

おい谷川、2ちゃん見てんだろ?そんなにボクシングの権威を利用したいのか?
ボクサーを出して不利の判定にするのは勝手だから結構だけどさ、いい加減
捏造するのはやめろよ。見苦しいんだよ。