粘着荒らし】キチガイ自演魔ナイス西村【人間の屑

このエントリーをはてなブックマークに追加
825150
霧雨さんの騙りが馬脚を現したところでおはようございます( ´∀`)ノ

自分は>>755>>758の後は書いてません(;´д`)
トリップを付けなければ必ず騙りをする人が現れるはずだからわざと付けませんでした(;´Д`)
これで彼等が姑息にも騙りをする人達だということが「完全」に証明されますた。
馬脚を現したのは予想通り霧雨って騙り常習者でしたか・・・(;´д`)

>>756
恐らくネットでしか強がれないかも(;´д`)

>>757
とりあえず代行スレも進んでいるようですが・・・(;´д`)
それと荒らし報告もできたらいいのですが、はたして彼等の荒らしのスピードに追いつけるかどうか(;´д`)

>>763
泥棒までするとはあまりにも必死過ぎるというか(;´д`)

>>777
>>757は違います(;´д`)

>>784
騙りが終わるも何も、霧雨自体が騙り専用のコテハンですが・・・(;´д`)

>>787
>本人に失礼だからいきなり偽者扱いできないからな
それが狙いであって、彼等は相手を混乱させて面白がっているわけですね(;´д`)

>>804
( ´∀`)ノ