スレ立て代行スレ【問答無用版】Part22

このエントリーをはてなブックマークに追加
482ひよこ名無しさん
ここは基本的に問答無用なんだよアンチだろうが立てるが基本
もしどうしてもなら最悪板に立ててやるとかしてやればいいんじゃね?
問題なのは重複な例えばシリーズで続いていて荒らして
スレ潰しして終わってる番号の20を
新たに立てた代行20スレとかこういうのはアウト
争いの火種しかならん 
で、アンチ依頼の占いの奴は俺も前に接触したことあるが
いうことがわからないこともない
ここは基本的に問答無用なんだよアンチだろうが立てるが基本
もしどうしてもなら最悪板に立ててやるとかしてやればいいんじゃね?
問題なのは重複な例えばシリーズで続いていて荒らして
スレ潰しして終わってる番号の20を
新たに立てた代行20スレとかこういうのはアウト
争いの火種しかならん 
で、アンチ依頼の占いの奴は俺も前に接触したことあるが
いうことがわからないこともない
ここは基本的に問答無用なんだよアンチだろうが立てるが基本
もしどうしてもなら最悪板に立ててやるとかしてやればいいんじゃね?
問題なのは重複な例えばシリーズで続いていて荒らして
スレ潰しして終わってる番号の20を
新たに立てた代行20スレとかこういうのはアウト
争いの火種しかならん 
で、アンチ依頼の占いの奴は俺も前に接触したことあるが
いうことがわからないこともない
ここは基本的に問答無用なんだよアンチだろうが立てるが基本
もしどうしてもなら最悪板に立ててやるとかしてやればいいんじゃね?
問題なのは重複な例えばシリーズで続いていて荒らして
スレ潰しして終わってる番号の20を
新たに立てた代行20スレとかこういうのはアウト
争いの火種しかならん 
で、アンチ依頼の占いの奴は俺も前に接触したことあるが
いうことがわからないこともない