スレ立て代行スレ【問答無用版】Part18

このエントリーをはてなブックマークに追加
718713=714=スレ潰し32スレのキチガイ
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1153148456/459

434 :名無し草 :2006/08/03(木) 01:35:16
>>431
あとここで荒らし報告されるのでスレざっとみると
初心者板の鑑定本スレシリーズスレ潰し荒らし=難民代行スレ荒らしって
わかるよw手口おんなじwww
テレサロでもうp会場とテレ雑談ってスレあるけど
そこでも似た手口でやってるしwww
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1151584647/400-409
で、面白いのは削除依頼のスレwそこで木戸が本スレ依頼してるw
しかもたって数分後にw平日なのにだぞ?
面白いからみているといい
23スレも数週間で潰しているし
木戸はその荒らしに代行頼まれて本スレ削除
依頼してたが途中から頼まれないで本スレ削除依頼
自らの意思で依頼してたからなw
し ・ か ・ も 、肝心のスレ潰し荒らしの重複スレは
一度も依頼したことはないし、代行依頼がきてもスルーする始末w