勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ45

このエントリーをはてなブックマークに追加
15ひよこ名無しさん
13お前木戸だろ、ここが本スレだ!
お前の行動を的確にスレ潰しされたスレで
分析されたなwww

ラウンジクラシックの木戸代行について
過去スレ潰しされたスレで指摘があった
これは仕事をしているはずの木戸が
平日朝昼間っぱらから鑑定スレを監視し、
荒らしが立てた重複は依頼に出さず本スレ
シリーズが立つと数分以内で依頼したことから
木戸が誘導をかけ、スレも潰している荒らしじゃないか
と疑った人の書き込みだ

>>77見ると執拗に、しかも積極的に出している。
>何らかのトラウマ的現象があると考えられる。
>このような状態の人は、自己制御力に欠けてる
>可能性が高く、むきになりやすいかも知れない。
>残念な事だが、>>77の事実を見る限りこのような
>判断も可能だ。
>執拗な荒らし行為は、トラウマによる不安定な
>状態の逃げ場の無い悲しい人の物語だな。