スレ立て代行スレ【問答無用版】Part16

このエントリーをはてなブックマークに追加
214ひよこ名無しさん
西武と総武線の話なのに、何の関係もない西武と東西線のスレを紹介されてスレ立て断られました
なのでこちらでおながいします

【板名】鉄道路線車両
【板のURL】http://hobby7.2ch.net/rail
【タイトル】↓
西武は実は新宿線を総武線に乗り入れさせたいんだよ
【名前】インパルス堤
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
西武は、実は新宿線を総武線に乗り入れさせたがってるんだよ。
けど、堤王国の元で変なプライドが目の前をふさぎ、恥ずかしくて自分から大っぴらには言い出せないので、
ずっと車両の色を同じにして、JR側が無言のラブコールに気付いてくれるのをじっと待ってるんだよ。

ちゃんと西武のラブコールに気付いてあげようよ。