勇気が無く見れない画像鑑定スレ39初心者板

このエントリーをはてなブックマークに追加
423ひよこ名無しさん
>>418
依頼しましたが、それくらい弁えていますよ。
初質以外の鑑定スレも知っていますが、あなたのようにこういった依頼内容にとやかくいう人は見たことないです。

>ある程度そこのスレの流れを見ていれば、どういった内容のものかは想像つくと思うんだが。
どういったものかを知るためはプラスαの情報でそれが目的で鑑定するのではないのでは?
多くの人は無害かどうかを知りたくて依頼するのだと思います。
それに鑑定人さん達は見たときのことも付けて結果をいっているのでわかりやすくていいですが…
住人の反応があればわざわざ依頼などという手間のかかることもしませんし、
全然反応がなかったもの、自分では有害か無害か判断がつきにくく怪しいものを鑑定に出しています。
画像でも上がるサイトで無害な画像しか上がらない所も知っていますし、
そのときは全部自分で見ていますので。

鑑定していただきありがとうございました。