スレ立て代行スレ【問答無用版】Part6

このエントリーをはてなブックマークに追加
421ひよこ名無しさん
お願いします。

【板】女性
【板のURL】http://human5.2ch.net/wom/

【題名】バスの一番後ろに座って、揺れを楽しむ人

【名前・メール欄】空欄

【本文】
2〜3日前、路線バスに乗って、自分は一番後ろから2番目に座っ
た。それで、バスが走っていて、いきなりバスが上下にかなり大き
く揺れた。それでバスが跳ね返る瞬間、一番後ろに座っていた30
歳位の女性3人組が、上に10センチ以上跳ねたのにはびっくりし
たよ。バスが跳ね返る瞬間に、10センチ位上がった時『気持ちい
い』とか、『ストレス解消になるね〜』とか意味不明なことを言っ
てたよ。女とはいえ、30歳くらいの人でもバスが跳ね返る瞬間、
同時に上に上がってバスの揺れを楽しみたいのかなって思ったよ。
10センチ位上がった時、恐そうなことをしているなぁ、と思って
ばかりいた。