勇気が無く見られない画像鑑定スレ10初心者板

このエントリーをはてなブックマークに追加
819空 ◆TvfmmBaz.c
>>812
1、「ものまね」という画像掲示板でした。現在のところグロ画像などは貼られていませんでした。
2、TVのキャプ画像です。「八嶋智人」のモノマネの画像でした。
3、上と同じURLです。
4、TVのキャプ画像です。おそらく「南海キャンディーズ」のモノマネだと思います。
5、TVのキャプ画像です。カンペが出ています。コラかな?
6、TVのキャプ画像です。「リンカ」が「お前ブサイクなんだよ」といっています。
以上、すべて無害です。

>>815
男だよ〜。
昔からトゲトゲしくなら無いように気をつけているケド、ネカマじゃないですw
あんまり来れないけど手が空いているときはお手伝いに来ますね♪

>>817
1、携帯サイトのようです。半裸の男性が写っています。
2、TVのキャプ画像でした。亀田三兄弟の誰かが書いた絵だったきがする。
3、線画でした。画力は微妙。。。
以上、無害です。