真央タンのアノ日(血)◆トリップ・チェイサー◆常駐スレpart105

このエントリーをはてなブックマークに追加
866 ◆or2orz.or2
ウェブマネーは現金にできないらしい。
だからウェブマネーとして仕様する。
今4万くらい入ってたはずなんだよな
液晶テレビが10万で売ってるからそれをかおうかと。
てか、パソも売ってるからそこで新しいパソかおうかな・・
867ひよこ名無しさん:2006/04/13(木) 19:57:22 0
パソ直したばっかじゃん
つか液晶テレビもデジタル放送対応してっか見とけ
868 ◆or2orz.or2 :2006/04/13(木) 19:59:42 0
パソは自分のパソでな。
HDDが新しいだけだし。
てか、今すでに調子が悪いから買い換えたほうが早いかなぁって。
液晶はデジタルは対応してるだろうが、どこのメーカーかわからないんだよな
だからどうしようかと