スレ立て代行スレ【問答無用版】Part3

このエントリーをはてなブックマークに追加
909ひよこ名無しさん
チビ、デブ、ハゲで、おまけにリストラで金もない。
あるのは、たっぷり時間だけ。


どうやったら彼女ができるかなあ・・・。
結婚相手をどうやって見つけられるかなあ・・・。
出会いサイトとかたくさんあるけど、サクラがほとんどだし、
まともな結婚情報サービスはお金がかかる。
仮にお金があったって、私みたいなショボクレ無職の男に女性が寄ってくるわけないし。
お見合いなんて到底無理だよなあ・・・。


そんなこと考えていると、トコトン落ち込んでいく毎日。
ハローワークに職探しに行っても、ろくな仕事がないから就職できない。
あ〜あ、もうすぐ失業保険も切れちゃうよ・・・。


そんな何の取りえもなかったショボクレ40代のオッサンが、
ある日、知恵を絞ってフームと考えました。
起死回生、一発逆転を狙って考え込みました

http://www.medianetjapan.com/2/20/internet_computer/rumi/