スレ立て依頼スレで断られた奴はここに書けpart4

このエントリーをはてなブックマークに追加
676 ◆ruGkl2L0t6
【板名】競馬
【板URL】http://ex11.2ch.net/keiba/
【題名】【スズカ】リンカーン大逃げ体制が整った!【2世】
【名前】 ◆ruGkl2L0t6
【本文】
前から俺様が言い続けていたように、
リンカーンは大逃げによって真の実力を発揮する。
本当なら有馬や春天で大逃げするべきだったのだが、
横山のせいで中途半端な位置で走って終わってしまった。
でも今回の宝塚は違う!
横山だって普通に走っても勝てないということがわかっただろうし、
リンカーンは去年の宝塚やJCのように、
先行馬壊滅の展開でも簡単にバテないという実績があるんだから、
今回は全力を出し切るためにも大逃げするしかないだろう。
1枠1番というのも「今回は大逃げするよ!」というメッセージに違いない!