上級者に叩かれた初心者が毒づくスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
186 ◆NEL3f18oQA
あるスレで、参加したいだけなのに受け入れてもらえなくて叩かれるばかり・・・だから受け入れるための努力として
スレ立てたら後の方はもう「粘着宣言乙。もう来るな」みたいな感じだった。敬語使って悪意も無いのに荒らし扱いされて、悲惨だった。
2ちゃんねる自体「まともじゃない」そう思った。ある一つのストーリーが生まれたのが皮肉。
2ちゃんオワタ?まあストレス発散にはいいんだろうけど。いくらなんでもキツすぎる。
まるで人を人とも思ってないみたい。糞だのカスだの言われて本気で傷付いてるのに・・。
ま、ポシティブで良かったvさあ、小説書くぞーv(無理矢理元気そうに)
♪ま、叩きにも終わりはあるさ♪それに・・・相手の気持ちも考えてほしいよ。
長文乱文&不敬語すみません(汗