▼携帯用▼質問スレッド 10

このエントリーをはてなブックマークに追加
186ひよこ名無しさん
>>182
携帯用ブラウザでは色は変わらない。
けど、メール欄に何か書いてれば、PCやフルブラウザで
(read.cgiを)見れば色は変わってる。

>>183
登録しないで使えば無問題では?

>>184
c.2chからは読めない。
○讃岐→各板→下の「規」 または
○orz→各板→LR で閲覧可。
# Jane mobileでも見れたと思ったけど、今落ちてる、、

>>185
まちBBSの書込可能な帯域が変更になってるので、
私家版クラシックからは書き込めない。
公式 ttp://www.machi.to/i.html と、
みみずん検索 ttp://www.mimizun.com/i.html
を併用するぐらいしかないんじゃないかな。
ただし、携帯からの書き込みを規制してる板は、
○解除を待つ
○PCを使用
○公式p2+モリタポで試す
のどれかになると思う。