ものすごい勢いでみんなが雑談するスレ 1020

このエントリーをはてなブックマークに追加
1 ◆gunma/wUeo :2005/09/14(水) 21:45:00 0
コテハン同士の馴れ合いは初心者が参加しづらいので控えること。
個人の連絡、個人的な会話はメッセですること。
   
このスレはコテハンと名無しの区別無く雑談するスレです。
原点に立ち戻りました。自治スレッドで決定した事なので協力しましょう。
雑談したい初心者はなんでもかいとけ!
その話題知ってたら即、答えるし、知らんかったら知らんと書く。

【鉄の掟】
一、かぶっても泣かない。
一、出された話題には残さず答える。
一、ものぐさ童貞のギャグには爆笑する。

基本的に>>950以降、トリップつきで書きこんだ人から順にスレ立て権があります。
該当者は「立ててきます」と宣言してから、そのトリップでスレ立てしてください。
ダメだったときは最初の人以降、トリップ付きの人で順送りになります。
共有トリップ(キーが晒されているもの)は無効とします。

前スレ
もの凄い勢いでみんなが雑談するスレ1019
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/qa/1125855587/