のまネコ問題in初心者の質問板

このエントリーをはてなブックマークに追加
8ひよこ名無しさん
■■■■■すべての2ちゃんねらーに告ぐ!2ch非常事態宣言!■■■■■

2chを揺るがしたAVEXによるのまネコ事件。
ギコネコ事件と同じく、モナーを愛する2ちゃんねらー達は激怒し、次々と立ち上がった。
だが、何か見落としていないだろうか?
AVEXが送り出したかなりの手馴れの工作員達。
中国、韓国、北朝鮮、創価学会を話題にしたスレに現れる工作員と手口が
全く同じであることに気づかないだろうか?
そう、AVEXは創価学会系の企業である。
そして、春頃から話題となっている平成の治安維持法「人権擁護法案」を推し進める
最大の団体は「創価王国」の成立を企む創価学会だ。
つまり、今回ののまネコ騒動は人権擁護法案成立の予告・・・
現時点で人権擁護法案に反対する最大の団体、2ちゃんねるとすべての
2ちゃんねらー達への宣戦布告なのである!
そして、この「平成の治安維持法」を小泉首相と自民党執行部は
次の通常国会に提出する予定なのだ!

今 こ こ で 法 案 に 反 対 しな け れ ば モ ナ ー 、 
ひ い て は 2 c h と ネ ッ ト の 世 界 は 終 わ っ て し ま う!
私 達 が 動 か な け れ ば 誰 が や る!

立ち上がれ!2ちゃんねらー達よ!

人権擁護法案とは(FLASH)
http://tk01050●fc2web●com/(●を.に置き換え
創価学会とは 
http://www.toride●org/ikesho.html
人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイト
http://zinkenvip●fc2web.com/
■■■■■すべての2ちゃんねらーに告ぐ!2ch非常事態宣言!■■■■■