人妻ちゅぱちゅぱ◆トリップ・チェイサー◆常駐スレpart102

このエントリーをはてなブックマークに追加
15 ◆Weather9Qk
マラですが、一宮警察署に遊びにいきました。
そしたら逆効果・・
占いで射手座は12位だった・・
そして行動には気をつけるようにとアドバイス。
その通りでした。
とりあえず自殺場所を探してきます
既に安定剤30錠服用しました。
ま、いつものことだから適当に帰ってくると思うけど。
一宮ならいい飛び降り場所あったけど、そこが例のストーカーしてた奴のところだからね
これ以上もめないためにってね。
なわけでおそらくトラックに突っ込むくらいしか・・小さなニュースにしか出ないだろうけど、
俺が来なかったら調べてくれってかまわんよ。
おそらく岐阜県内でご臨終するかと。
電車はやめときます。
ちなみに俺のイニシャルはKO
不吉なイニシャルだよね