100ちゅぱちゅぱ◆トリップ・チェイサー◆常駐スレpart100

このエントリーをはてなブックマークに追加
266鳥屋™2005 ◆No1111111k
>>259
もしそうなら、ちゃんと重複スレの後始末をして欲しいと願ってる。
少なくないひよこ検索諸氏の中には、今でも彼に一目置いてる人もいるんだから。

>>260
客観的に言えば「流れに任せる」

主観的に言えば、あっちが重複という扱いなので、
「俺はスレ主(あーこの単語でずいぶん煽られたな〜)じゃないから
何もする必要はないし、すべきでもない。
そもそも重複は放置がキホンじゃないか?」

どーゆー経緯で俺がこっちを認めたか忘れたが、それ故
7文字スレにテコ入れして軌道に乗せた。
7文字スレの存在に関しては、功罪どちらともあると思うし、そのへんは
これからもギロンがあっていいと思う。