スレッドを立てられない奴はここへ書け!Part195

このエントリーをはてなブックマークに追加
822 ◆U.FlFSg2r.
よろしくお願いします
【板名】アニキャラ個別板
【板のURL】http://comic5.2ch.net/anichara2/
【タイトル】 【マジプリ様】チャチャキャラネタ【セラどろ】
【名前】新超独裁スレ立て主
【メール欄】 (記名無し)
【本文】↓
ついにこの一月でご退陣10周年を迎え、あんな醜い赤ずきんをメインに
させてしまったマジカルプリンセス。
ここは、そんなマジカルプリンセスが好きで、後期半年が認められない
心のせま〜い者が集い、ハァハァしたり美しさを讃え合うスレです。
またマジカルプリンセスをメインとしてますが、他の人気キャラ、
お鈴ちゃん、やっこちゃん、さらにはセラどろのカップリング ネタも
思いっきりかましてしまいましょう。
しいねちゃんネタはこちらで
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1106118568/

あ、時々は名義上は主人公になっている赤ずきんのキモブスの事を
思い出してあげてもOKですよ。
ローカルルール
NGワード だあ!だあ!だあ!・ミルモでポン!・りりかSOS・原作
トミー・りぼん・集英社・小学館
その他の関連スレは以下の通り。
事実上前スレッド
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1086954873/l50
本スレ
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1100531789/l50
駄スレ(笑)
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1086950041/150
SMAP板姫ちゃん・チャチャスレッド
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/smap/1044787605/l50