スレッドを立てられない奴はここへ書け!Part191

このエントリーをはてなブックマークに追加
783ひよこ名無しさん
【板名】お笑い芸人板
【板のURL】http://tv6.2ch.net/geinin/
【タイトル】アイドル的な芸人なんて必要か?
【名前】
【メール欄省略】
【本文】
「面白いから。」というより「カッコいいから。」という理由で、売れてる
芸人が多すぎる!

キンコン、ロンブー、ロバート、ガレッジ、品川庄司など。

しかし芸人の世界にこんなアイドル的存在なんて必要あんのか?
考えてもみろ。
芸人ってのは、あくまで面白さで勝負するもんだろが?

アイドル的な存在なんて本来、ジャニーズだけで十分じゃないのか?
特にロンブーなんて芸風からしても害悪だけで世に悪影響を及ぼし
かねないんだから、男に嫌われてるくせに女の支持だけで結構な
長期間のさばってるのが許せん!
はっきり言って、アイドル的人気があって、同性に嫌われてる芸人なんぞ
芸人として最低だと思うんだよなあ!

大体、なんで芸人の世界まで女の嗜好を中心に考えなきゃなんね〜んだよ?
アイドルじゃあるまいしよ〜!

この現状に不満を感じている人は、是非どんどんテレビ局なり何なりに
苦情を出すようにしてほしい!自分もそのつもりだ!

Ps.これについて男女でどれほど違う意見を持ってるのか確かめたいので
書き込む人は、念のため、自分の年と性別を書き込んでくれ。