スレッド立てられない奴はここに書け!186

このエントリーをはてなブックマークに追加
365ひよこ名無しさん
【板名】芸能文化音楽速報
【板のURL】http://music4.2ch.net/musicnews/index.html
【タイトル】→【芸能】人気歌手波田陽区(29)がH.P.オールスターズを大絶賛
【本文】↓
年忘れスペシャル!「2004年ワタシのベスト3」VOL.6 波田陽区編 (ワイズ・スポーツ)

 いよいよ2004年もあとわずか……。あなたにとって今年はどんな年でしたか?
2004年に活躍した<今年の顔>な人々の「今年のおすすめディスク&3大ニュース」をスペシャルにご紹介するこのコーナー。
今回は、今年もチャートをにぎわせてくれたお笑い界から、波田陽区さんが登場です。
「ギター侍のうた」がオリコン初登場第5位(11月23日付)を記録、
まだまだ大ブレイク中の(!)波田さん、独自目線のさえるベスト&事件、必見です!


**************************************
■■波田陽区が選んだ2004年のオススメタイトル ベスト3!■■
**************************************
<ベスト1>
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」H.P,オールスターズ
理由:総勢46人の女性がひとつになって歌う姿に、まだ日本も捨てたもんじゃないと痛感させられた。

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/spn/20041222/spntpc001.html