東西◆統合:トリップ検索人常駐スレ:part8088

このエントリーをはてなブックマークに追加
71(´・Θ・´) ◆ExploreBJs
今日の夜は来られないので書く。

ここでの7文字の受付について
このスレを見てる検索人なら、常駐スレ依頼完を夢見てると思いますが、
ここが8文字以上になれば、セレクト氏のような爆速ジサカーや鳥屋ブラザーにしか
依頼達成出来なくなってしまい、もう私の様な普通の検索人は不必要になりませんか?
可能性は0じゃないけど、過去の依頼達成をみれば判ると思います。
常駐スレで7文字トリップが欲しい。
常駐スレで依頼完したい。
夢を残すという意味で7文字依頼は残して欲しいです。

8文字以上のスレになれば、
「もうワシ等諦めてるし、オメー等(ブラザー&爆速ジサカー)速く出せよ(゚Д゚)ゴルァ!!」
って見えるのは私だけかな?
みんさん、どう思われますか?