スレッドを立てられない奴はここへ書け!Part163

このエントリーをはてなブックマークに追加
327ひよこ名無しさん
【板名】 お国自慢板
【板のURL】 http://travel2.2ch.net/chiri/
【タイトル】↓
■名古屋人は世間を知らなさすぎ■
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
なんかおかしなことになってるね。
名古屋が札幌、横浜、福岡よりも都会で、
名古屋は大阪を超える・・・?
どこからそんな誇大妄想が出てくるのか分からないけど、
いくら何でも過大評価しすぎ。
せめてもうちょっと現実を見ようよ。
名古屋の商圏なんて愛知県と岐阜県の一部だけで、
範囲で見ると新潟と同じ位なんだから。
何か最近は北陸にも手を出そうとしてるようだけど。
北陸に影響力があると名古屋人は思ってるのかな?
でも本当のことを言うと、オフィス街はともかく繁華街は香林坊以下。
誰も名古屋に憧れるわけがないよ。
その点金沢は品格あるブランド先進都市。
名古屋には富山のような信者県もないし、
名古屋が金沢のような都会に敵うと思うことが大間違いだよ。