新・希望のトリップはメールで送って貰え!!46

このエントリーをはてなブックマークに追加
416 ◆QQQQQQQzpU
トリップ検索お疲れ様ですm(__)m
検索人の方にちょっと提案なんですが、初質内にある
希望の7文字トリップはここで!http://school4.2ch.net/test/read.cgi/qa/1090758290/
とこのスレを統合してみてはどうでしょうか?
依頼文字数の上限以外、ほぼ同じ依頼条件ですのですんなりいくと思います
ですから、本スレで受け渡しをしてらした
紅 ◆KURENAI/mw
零 ◆Quasar/mzw
いたずら小僧 ◆//Varmint.
カツ ◆katsu/MdwE
珠 ◆tama////og
の5方に意見を伺いたいと思います
生意気ですが、できれば以下の質問に回答して頂けたら幸いです

Q1 統合に賛成する YES/NO
Q2 Q1の理由:

過半数以上の賛成と7文字スレの神であるDao氏の了承があれば統合になるかと思います
また、テンプレなどはもっと分かりやすく、なおかつ簡潔にしたいと思ってます
ご協力のほど、よろしくお願いしますm(__)m
417 ◆QQQQQQQzpU :04/09/11 02:26:33
>>416
追加
「難易度の高い7文字依頼だけが溜まる」という問題が起こる可能性が高いですが、
他板のスレとは違いメールのみの受け渡しなのでネタ依頼が少ない、
7文字はDao神がやって(ry
という他板にはないメリットがあるかと思います
また、500kの方が10人集まれば、10日で7文字依頼を完結できると思います