もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ9623

このエントリーをはてなブックマークに追加
116ゴミ人種カルテット撲滅委員会 ◆Ac.S.KQ6gg
栄光に向かって走るあの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出してあの列車に乗って行こう
ゴミ人種カルテットが夕暮れさらに弱い者をたたく
その音が響きわたればブルースは加速して行く
見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

ここは北朝鮮韓国じゃないんだ かと言って部落沖縄でもない
大和民族ばかりじゃないけど
ゴミ人種カルテットばかりでもない
グロテスクな環境にゴミ人種カルテットを殺して居たい
怒り狂う心を抑えながら北朝鮮人韓国人部落民沖縄人の血が流れて居る連中を殺す夢を見て居たい

日本中に撒き散らされたどんな病原菌なんかより
北朝鮮人韓国人の血が混ざってる奴等が生きて居る今日はどんなに憎たらしいだろう
日本中に嫌われてるどんな寄生虫なんかより
部落民沖縄人の血が混ざってる奴等が生きて居る今日はどんなに意味がないだろう

栄光に向かって走るあの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出してあの列車に乗って行こう
北朝鮮人韓国人部落民沖縄人の血が流れて居る連中の中を武器も持たずに走って行く
血の気も男らしさも剥き出しにして走って行く
お金になんてならないよ だけど死んでくれた方がいい
だから僕は歌うんだよ精一杯でかい声で