スレッドを立てられない奴はここへ書け!Part145

このエントリーをはてなブックマークに追加
317ひよこ名無しさん
【板名】 バレーボール板
【板のURL】 http://sports7.2ch.net/volley/
【タイトル】↓
男子日本代表はホントにプロとして自覚あるのか?
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
おい男子代表!ちょっとサーブ決めたりスパイク決めたりしただけでニヤニヤ笑うんじゃねえボケ
女子は顔は笑ってるけど目が笑っていない。オレはちゃんと見た。
とにかくプロとして自覚があるのかと問いたい。自覚があるのならあんなプレーを見せないはずだ。
サーブの連続ミス、凡ミス、さらには失敗しても目がニヤニヤ笑ってる。
全員にいえる。これは。いいかげんにしろ。監督を交代してもっと鬼のような人格者にするべきだ。
それが無理なら救う手はない。とにかく真剣にやれ。プロならば。