スレッドを立てられない奴はここへ書け!Part142

このエントリーをはてなブックマークに追加
558ひよこ名無しさん
【板名】芸能有名人板
【板のURL】http://tv6.2ch.net/geino/
【タイトル】アンチが多い芸能人について
【名前】ななし
【メール欄(省略可)】
【本文】1、出川 2、江頭 3、石橋 4、キムタク 5、浜崎 6、あやや
7、中居 8、窪塚 9、堂本剛 10、松村
一般的にアンチの多そうな芸能人を挙げてみました。
ここから下はアンケート形式にしたいと思うのですが、
1、この面子を実際に、世間にアンチが多そうな順に並べると、どうなりますか?

2、1〜10までのそれぞれの面子は、次の中でどの層にアンチが多いと思いますか?
当てはまるもの全て選んでください。
A,〜19歳までの男 B,〜19歳までの女 C,20代の男 D,20代の女
E,30代以上の男 F,30代以上の女

3、あなたはこの中で誰が嫌いですか?全て選んでください。

4、あなたがこの中で好きというか好感持てる人は誰かいますか?

5、ご協力ありがとうございました。最後にあなたの年齢、性別をご記入ください。