投稿テスト

このエントリーをはてなブックマークに追加
753お借りします。4
http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1084328382/294 61=64氏

ごめんよぉ。俺は参加しない。
こんな結果になっちゃったから俺とは会いたくない、って人も多いだろうしな。
実はオフを遠くから見ていてオフ参加者が公安にちょっかい出されて別件で誰かが
引っ張られそうになった時に俺がそこに行って公安対応して逮捕させないのが、俺が参加する
スタンスでベストの形だろうと思って、今まで参加はうやむやにしてたんだわ。
政治的な活動は無し、って書いたのにアンチ左翼がやっぱりいるからまともな参加は出来
そうに無いし。。。
通常のオフとは違う、京都府警は間違っているかもしれないと警察にけんかを売る内容の
オフなんだから、通常のオフでは大丈夫なことでも引っ張られるぞ、と何度も注意したのが
まずかったのかなぁ。。。

本当は各マスコミに一斉にメールを送れるサイトとかあるからここに紹介して、
47氏を側面から支援しようと思ってたんだけど、上に書いた件があったから
書けなかった。今書いたら諸刃の剣でこっちに返ってくるから書けないし。

まぁ47氏を支援しようと思う人は巧い文章書いて個人的にやってみてくれ。