投稿テスト

このエントリーをはてなブックマークに追加
749お借りします。
http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1084328382/ のスレの者です。
少しお借りします。
http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1084328382/240 ぬるぽ ◆cIX7VU2IQc氏
今回のオフが行われたとします。誰かがマスコミに教えていて記者がオフ会場に当日来たり、
47氏が釈放、あるいは有罪が確定するなどして、この事件がもう一度見直される時期に
このオフがマスコミなどに知られることになったとします。
そのときにこのオフをマスコミはどのように報道すると思いますか?
著作権に問題を持った人達の集まりと思う、と思いますか?

あなたのWinnyのダウンロードフォルダを見ました。
このフォルダーにはスクエアエニックス社のCMの動画や某TV局のデスクトップファイル等が
表示されています。このフォルダはあなたがWinnyに精通していてWinnyを改造するスキルを
お持ちで無い場合、UpLoadフォルダと共通しています。
あなたはスクエアエニックス社やこのTV局ディレクターI氏から公衆送信化許諾権を得た
のですか?スクエアエニックス社のサイトを見ましたがそのような記述は見つかりません。
許諾を得ていないのなら、これは明白に著作権法に違反します。刑事、民事の責任を負います。
これは誰かがDownLoadしたか否かは問われません。そのような状態に置いておくこと
自体が違法なのです。あなたは明日ACCSに問い合わせると言っているので疑問でしたら
遠慮無くその点もACCSに問い合わせてみてください。
またこのTVディレクターI氏の個人情報も公開されているのでプライバシー権の侵害で
民事的な追求も受けることになります。
あなたは、このリンク元レスでファイルをDownLoadしたことについては謝罪しています。
しかし、他の人がファイルをdownLoad出来る状態に置いていた明確な著作権法違反については
謝罪していません。
この点についてあなたはどのように思っているのですか?
第一、このTVディレクターのかたにはどのように謝罪しようと思っているのですか?
このファイルを開いたり、プライバシーを侵害してこの氏名の方の連絡先などを検索する
のですか?
750お借りします。2:04/05/14 03:06
最初に書いたことに戻ります。
このオフを記者が知った場合、「著作権法に違反していることを公開している人が主催する
集会も開かれた」
等とあなたのデスクトップが表示されて見出しに踊る可能性を想像したことはありますか?
私はあなたや該当スレの人達との間では自分の周りの人達にはすぐに分かる言葉を使わずに、
色んな例を出したりして、出来るだけ平易に勤め、検索してすぐに分かるようにしたり、
http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1084328382/237などのようにはっきりと
リンク先を示しています。
あなたはなぜこのような重大なことをきちんと調べなかったのでしょう?
誰かから指摘されてから謝罪するのと自分から謝罪するのは全然受け取る方の意味が違う
と思います。読み手の心証が違うのであなたに良く読んで調べて気付いて欲しいと何度も
書いたのです。
あなたが私を「怪しい」などと書かなければ私がメールアドレスを取得して裏から指摘
することもできました。しかしhttp://off2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1084328382/293
の段階になってからメールでのやりとりを求められて応じる人がいると思うので
しょうか?

パソコンは誰にも迷惑をかけることなく誰でも使用することが出来ます。
しかし、インターネットに接続されたパソコンとなると話は別です。
きちんとした対応を取らないと他人の財物を盗んだり破壊する踏み台に簡単にされる世界
です。今回のように「知らなかった」で簡単に他人を傷つけてしまう世界です。
47氏のように著作権法に疑問があるのだったら堂々と自分の行為を表明して警察に対峙
すればいいと思います。
しかしそうでないのなら、大変失礼ながらご自分がインターネットに接続する資格があるのか
良く考えた方がいいと思います。