スレッドを立てられない奴はここに書け!Part132

このエントリーをはてなブックマークに追加
407ひよこ名無しさん
【板名】 週刊少年漫画
【板のURL】http://comic3.2ch.net/wcomic/
【タイトル】なあ、纏と両津って付き合ってんの?
【名前】神一号@全知全能の神
【メール欄(省略可)】
【本文】
お互い意識してるよな?
纏の家でも普通に暮らしてるし
普通の男があんだけ、独身女の家に住んでたら
やっぱりセックスとかしてるよね?

特に両津とか毛深いから男性ホルモンこいし
かなり性欲強いだろ?そういう見地からして
纏と両津はセックスしてると思うんだけど
おまえら、どう思う>?

両津って玲子からも好かれてなかったっけ?
そしたら、ヒロイン二人から好きになられてるってことでしょ?
こちかめは、主人公は作者の体験が主であってよって主人公は
作者の写りかわりともいえるわけさ。だから漫画では自
もてもてにしようとしてるのが露骨に現れてないか?
俺は、そういうのが超嫌いなわけだがおまえらは、どう思う?