IP抜く抜かないって話よく見かけるけどさ

このエントリーをはてなブックマークに追加
51ひよこ名無しさん
【2CH初心者へのやさしい解説】

■トリップのつけ方
トリップは名前欄に「#好きな文字列」をいれるだけで自動変換されます。
例えば  ひろゆきは神#abon → ひろゆきは神◆jU59Fli6bM

■トリップ応用編(推奨)
最近、ttp://tripsage.hp.infoseek.co.jp/などのソフトを利用して
#の後の言葉を検索して悪用する偽物が出現するようになりました。

#の直前に「fusianasan」を入れることでサーバーからの信号で
絶対にまねできない固有のトリップが得られます。

名前fusianasan#   

これは管理人であるひろゆき氏がユーザーからの苦情に対応したものです。
騙りがいる人などは是非使ってみてください。
尚、これは新機能ですので様々な板で広めるよう御協力願いします。

                             管理人一同