いろんなものの詳細・元ネタ・出所を訊くスレ-01

このエントリーをはてなブックマークに追加
484レス代行
>>476
軽くぐぐったら、元はネタないらしい。
誤爆を装って存在しないエロゲの攻略法を貼る、というネタコピペらしい。
2004年の1月にはガイドライン板にスレがたってたから、それより古いネタみたいだ。

>>477
一般的な言い回しだから、同時発生的な気がする。私には分かりません。

>>478
なんかのギャグマンガで見た気もする。ただ、「タンポポをのせるだけのお仕事」から派生してきたネタの気もする。

>>479
すでに私の環境では見れません。

>.>480-482
私には無理です。ガンダムシードは頑張ったけど、だめでした。

>>483
キサラギGOLD★STAR ttp://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/

参考までに検索方法
「清く正しく美しく」ではどうがんばっても無理だった。「学園もの エロゲ」で検索したら数分でこの女の子が出ているパケ絵を見つけた。
エロゲの体験版紹介サイトで5番目ぐらいでした。新作だったので探しやすかった。