【間違い】長井秀和風に雑談するスレ【ない!】

このエントリーをはてなブックマークに追加
680まだ規制中
おう、良い知らせを待ってるぜ!
あと、わたしが思うに短期のバイトよりも、ひとっところで長く働いたほうがラクなんじゃまいか?
仕事内容をそのつど覚えるのって結構大変だと思う。
人間関係もせっかく慣れたころに転職しちゃうと、なんだかもったいない気がするな。
わたしも数回転職した経験あるけど、今となっては後悔してるよ。
一つの会社で長く続けてたら今ごろそれなりの地位を築けてたんじゃないかな、と。
なんでも新人からやり直すのは大変なんだ。
681まだ規制中:2011/01/13(木) 22:11:26 ID:6KPIh75Y0
かと言って、長く続けることも大変なんだよね。
初心を忘れずにいることはなかなか難しい。