糞スレ立てた後の2ちゃんねらーの反応を研究

このエントリーをはてなブックマークに追加
481ひよこ名無しさん
ついでに糞スレ立て事件記録をコピペしておいてやるよ。


事例1
Windows XP Pro専用質問スレッド Part 73
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1069584033/

Xp質問スレッドの Part 72 の次スレとして立てられているが、
レス番#20 でなんで Pro専用なのか?と問われて Home厨
を初心者板に隔離するためと主張した。しかしその後、レス
番#30 で正規のスレッド Part 73 を立ててくれという住人の
意見がだされ、#32 でだれかが Part 73 を取得した。その後
誘導が何度かされているが、Xp pro専用質問スレッド Part73
は頑固にスレにしがみつづけて現在に至る。