2ちゃんねるデヴューです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
434ひよこ名無しさん
このスレの>>1知りませんか?

このスレの>>1知りませんか?
行方不明になりました
指名手配のモンタージュ スレ中に配るよ
今すぐ捜しに行かないと
さあ早く見つけないと
レスに飢えた偽者 今日も吠えている

見た事もないような 新手の即レスで
聞いた事もないような 荒らし方をしたい だから
このスレの>>1知りませんか?

偽者たくさんいるけれど
スレはいつかはdat落ちだ
瞳の奥に眠りかけた sageさせない心
いまにも目からこぼれそうな
涙の理由が言えません
今日も 明日も あさっても 芳隆捜すでしょう

見た事もないような アスキーアートの貼り方で
聞いた事もないような 煽り方 するよ だから

このスレの>>1知りませんか?



このスレの>>1  作詞作曲編曲:偽芳隆(>>2-1000)