2ちゃんねるデヴューです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
432ひよこ名無しさん
僕の芳隆知りませんか?

僕の芳隆知りませんか?
行方不明になりました
指名手配のモンタージュ スレ中に配るよ
今すぐ捜しに行かないと
さあ早く見つけないと
レスに飢えた偽者 今日も吠えている

見た事もないような 新手の即レスで
聞いた事もないような 荒らし方をしたい だから
僕の芳隆知りませんか?

偽者たくさんいるけれど
スレはいつかはdat落ちだ
瞳の奥に眠りかけた sageさせない心
いまにも目からこぼれそうな
涙の理由が言えません
今日も 明日も あさっても 芳隆捜すでしょう

見た事もないような アスキーアートの貼り方で
聞いた事もないような 煽り方 するよ だから

僕の芳隆知りませんか?



僕の芳隆  作詞作曲編曲:芳隆(>>1)