スレッドを立てられない奴はここへ書け!Part100

このエントリーをはてなブックマークに追加
195ちっさ ◆GU2ERBQOVM
おながぁぃ

【板名】 初心者の質問
【板のURL】 http://etc.2ch.net/qa/
【タイトル】 物質について本気出して考えてみた
【名前】 ちっさ ◆GU2ERBQOVM
【メール欄(省略可)】
【本文】
あのさ、もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレの>>1のテンプレ変えない?
ていうかさ、前から思ってたことなんだけどさ、一、マンモス村田のギャグには大爆笑する って書いてあるけど
マンモス村田 ◆olKKvjNA氏 いないじゃん・・・今・・・。
でさ、【鉄の掟】 一、かぶっても泣かない。  一、出された質問は残さず答える。
とかみんな鉄の掟守ってないよね・・・・・。いいのこれで・・・・??
ちょっと考え直してみませんか??あとさ、雑談とかもおkにしようよ。
ていうかさ、だからさ、ちょっと鉄の掟を変えてみませんか??駄目??