スレッドを立てられない奴はここに書け!part90

このエントリーをはてなブックマークに追加
593よろしくおねがいします
>>590はエラーの為終了


【板名】download
【板のURL】http://tmp.2ch.net/download/
【タイトル】【ナローに】ナローでwinny2 1M目【愛の手を】
【名前】32K
【メール欄(省略可)】
【本文】
ここを読んでおりますと皆さんのほとんどがDSL以上のように御見受けしました

当方、32Kです

最近、ny2で始めて100Mを越えてる120Mのファイルを落としたら約30時間かかりました
150Mので約36時間かかり、400M超えてるのは諦めました
かなり広まっているファイルでもこんな状態です

ですので、1CDサイズなんてとてもじゃないですが落とせないでいます
そこで、だれかダウンサイジングをして、放流していただけませんか?

どなたか、ナローな野郎に愛の手を!!!