困ったときの避難所・・・その52

このエントリーをはてなブックマークに追加
254ひよこ名無しさん
346 名前:ちっさ ◆GU2ERBQOVM [sage] 投稿日:03/08/27 22:20 ID:???
ここにも書いときますね。一様。

874 名前:ちっさ ◆GU2ERBQOVM 投稿日:03/08/27 22:08
さっきは突然消えてしまってスミマセンでした。
姉がいきなり帰ってくるなりPCやる。っと言い出して、おいだされてできなくなってしまいました。スミマセンでした。
そのときに私に質問した方がいたのですが、『ちっさは茶色い髪にしてるやつどう思う?』っていう質問だったんですが、
それは質素が薄くて染めてない方と、逆に『髪を茶色に染めたい』という意思があって染めた方が居ますよね。
だからそれはまーぁ、染めた方・染めたい方は染めたいっていうのなら染めてもいいと思います。私が母親だったら染めたいのならいいんじゃない?
って言うと思うし。でも、赤とか緑とか金とかはやめてほしいなって思いますね。やっぱり恐いとかビビッっとくる感じがしてあまり私は好みではないのですが、まー
どうしてもって言うのならまーしかたないですよねー。母親の方から見るとやはり駄目なんですよね。とても分かります。そういう気持ち。
あと、若い人なんかは学校の規則とかありますからね。それのルールに守ってれば。いいんじゃないかと。
質素の薄い髪の方は茶色に見えたりしますよね。友達にもよくいるんですけどね。まーそういう方は『あー茶色いなー』とかしか思いませんね。
なんかそれは風紀にもよくありますけど、証明書とか確か見せるんですよね。そういう方って。ってかちなみに、ウチの学校は風紀がとても厳しいのでイヤです。

それだけです。ちゃんと質問に答えました。

もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ6328
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/qa/1061984690/874

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ちっさの部屋 ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1061722882/346

ドブス@ちっさ_ウゼー!キモ女
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1061914710/