初心者が2chに絶望するスレ _| ̄|○

このエントリーをはてなブックマークに追加
240ひよこ名無しさん
今朝生理がきましたYOヽ(゚∀゚)ノ♪♪
きたじゃん♪よかったじゃんじゃん!!(*゚∀゚) !!!
・゚・(ノ∀`)・゚・。ほんとうに良かった・・・・
お騒がせしました。。。。(゚∀゚;)
嬉しくてトイレで一人でニヤニヤしちゃったw
ていうか、昨日の夜の駅前は素敵だったw
酔っ払いっていいよねww3人のリーマンさんたちが楽しそうに鞄の投げ合いをしてましたYOw
で、少し離れた所に一人寝てるしw
終電近い時間はけっこう居るよね( ´艸`)ww
いつもおもしろくて見ちゃう-=・=-   -=・=- 
で、人とまた会ってたんだけど
「下ネタ」と「えろい話」は違うことに気がついた。。。
花火えろい話は大好きなんだよね(ノ∀`*)
でも、ちんことかまんことか言ってただゲラゲラ笑うのはかなり嫌いw
微妙な境界じゃないね・・・ぜんぜん違うwうまく説明できないけれど(゚∀゚;)
極端に、たとえるなら、杉本彩(漢字合ってる?)さんが話しそうな内容が「えろい話」
飲み屋でおっさん同士で話していそうな内容が「下ネタ」
てか、リアクションに困るw合わせられません
ってか、ずっとふざけてる相手ってついていけませんw
たまにふざけるのは面白いけど、ずっとわけわかんない事言ってしかもほとんど下ネタだともう腹立ってくるね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
過去に一人と、昨日の夜の人がそうだったぉ。。。
そういえば不思議な気分だったYO
前の日の同じくらいの時間には電話で喧嘩してたのに
次の日には一緒に笑ってるんだもんww

241*花火の日記だYO(*゚∀゚)ノシ*:2005/05/06(金) 13:50:13 0
今朝生理がきましたYOヽ(゚∀゚)ノ♪♪
きたじゃん♪よかったじゃんじゃん!!(*゚∀゚) !!!
・゚・(ノ∀`)・゚・。ほんとうに良かった・・・・
お騒がせしました。。。。(゚∀゚;)
嬉しくてトイレで一人でニヤニヤしちゃったw
ていうか、昨日の夜の駅前は素敵だったw
酔っ払いっていいよねww3人のリーマンさんたちが楽しそうに鞄の投げ合いをしてましたYOw
で、少し離れた所に一人寝てるしw
終電近い時間はけっこう居るよね( ´艸`)ww
いつもおもしろくて見ちゃう-=・=-   -=・=- 
で、人とまた会ってたんだけど
「下ネタ」と「えろい話」は違うことに気がついた。。。
花火えろい話は大好きなんだよね(ノ∀`*)
でも、ちんことかまんことか言ってただゲラゲラ笑うのはかなり嫌いw
微妙な境界じゃないね・・・ぜんぜん違うwうまく説明できないけれど(゚∀゚;)
極端に、たとえるなら、杉本彩(漢字合ってる?)さんが話しそうな内容が「えろい話」
飲み屋でおっさん同士で話していそうな内容が「下ネタ」
てか、リアクションに困るw合わせられません
ってか、ずっとふざけてる相手ってついていけませんw
たまにふざけるのは面白いけど、ずっとわけわかんない事言ってしかもほとんど下ネタだともう腹立ってくるね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \
過去に一人と、昨日の夜の人がそうだったぉ。。。
そういえば不思議な気分だったYO
前の日の同じくらいの時間には電話で喧嘩してたのに
次の日には一緒に笑ってるんだもんww