スレッドを立てられない奴はここに書け!part78

このエントリーをはてなブックマークに追加
898 ◆IqDSWK0mjk
よろしくお願いしますm(_ _)m

【板名】ラウンジ
【板のURL】http://ex.2ch.net/entrance/
【タイトル】【勝ちたいんや】もうそろそろ勉強するわ【仙もがんばってるんや】
【名前】勝ちたいんや
【メール欄】age
【本文】
もうそろそろ勉強やらなあかんな〜って思ってる。でもおなーにばっかりで全然はかどらへん。。。だからおな禁
のこつとか勉強のコツとかあったら教えてくれ。勝ちたいんや
899ひよこ名無しさん:03/07/26 10:42
>>898
スレタイ長すぎ。それだと半角54字なので、48字以下に。
あと、ラウンジにも依頼所ある
900 ◆IqDSWK0mjk :03/07/26 10:45
じゃぁ【勝ちたいんや】もうそろそろ勉強するわ【やりたいんや】にしてちょうだい