もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ5840

このエントリーをはてなブックマークに追加
467ひよこ名無しさん
海の向こうじゃレイプがおっ始まった 土人が土人を犯し合ってる
沖縄が育てたレイプ魔 クロンボがモグラになっちまってる

吉里は幼い少女達を背に ロリビデオのシナリオをすげかえる
沖縄人と戦うヒーロー 内地の空黒いカラスにばっけった

ほらまた沖縄かい ほらまた沖縄かい
沖縄人に常識などありゃしねえ 沖縄人に正義も理性もありゃしねえ

赤いキムチにぶらさがる朝鮮人 僕等はテレビで朝鮮人に犯される少女を見てる
朝鮮人に処女を奪われた少女の マンコから黒い血がしたたり落ちる

沖縄と韓国に僕はたずねてみたい レイプと金はどうしても必要ですか?
日本とアメリカが吠えて居る もう来るなと泣き叫んで居る

ほらまた朝鮮かい ほらまた朝鮮かい
チョンに常識などありゃしねえ チョンに正義も理性もありゃしねえ

ああ早く日本の大地に 平和と緑を宿ってくれ
あのときの少女のマンコを忘れないで
僕は祈る静かなる日本の大地 僕は祈る静かなる日本の大地