スレッドを立てられない奴はここに書け!part75

このエントリーをはてなブックマークに追加
747ひよこ名無しさん
【板名】プロ野球
【板のURL】http://hobby3.2ch.net/base/
【タイトル】■【五輪】阿部in古田out 何か文句あっか?■
【名前】天才☆サード長嶋
【メール欄(省略可)】
【本文】
捕手枠は2人なんだよっ!試合数考えろよ、ボケがっ!セパ一人ずつに決まってるだろ。
パの城島に異論はないだろうから、問題はセだ。
古田か矢野のどちらか。しかし矢野は十数年ぶりの阪神優勝のMVPの可能性が濃厚。
となれば、矢野を落とすとキティガイ虎馬鹿が黙ってないはず。
なんで独走優勝の立役者が落選で低迷チームのロートル捕手が選出なのかと、
発狂した虎キチが道頓堀に集団身投げするかもしれんだろ。
チームを預かる立場からすれば、持病のある矢野に全面依存するのは去年の奴の体調
からして不安だ。そこで古田を入れてしまったら後で落とすとWCのカズみたく大問題に
なりかねない。そこで身内のチームの阿部を噛ませ犬にして枠だけ確保してんだよ。
いらなかったらさっさとはずすし、不安なら阿部と古田を入れ替え。
これでどうだ?完璧だろ。所詮お前等みたいなチンカス野郎共には俺様みたいな天才の
発想など理解できるわけねーんだよ。いつまでも吠えてるんじゃねーよ。

ミスター広告塔見え隠れ−水増し33人候補発表
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_07/2t2003071810.html

9月29日に正式決定されるベンチ入り選手は22人。11人は落選する落とされる選手は
いい気持ちがしないだろう実績のない鈴木ならまだいい。落選しても仕方ないと本人も納得す
るだろう。が、捕手部門はそうはいかない。ベンチ入り22人枠となると、捕手は2人が限度
になる。巨人・阿部、阪神・矢野、ダイエー・城島。誰が落ちても波紋を呼ぶだろう。
「若い世代を優先する長嶋監督なら、矢野が外れるのでは」という観測が強いが、矢野は
18年ぶりの優勝へひた走る阪神のMVP候補ナンバーワンだ。もし、セ・リーグのMVP最
有力候補の矢野が落選したら、大騒動になる。星野監督、阪神ファンが黙っていないだろう。