【ノートン入れたら2chに書きこめない】人へ9

このエントリーをはてなブックマークに追加
153ひよこ名無しさん
あのノートン入れてるんだけど何もしないで普通に書き込めていたんだけど
そういう自分はおかしいの
>>153
いいえ、おかしくありません。
>>138←にもありますが現在2ちゃんねるはNISのデフォルトでカキコできます
このスレは>>1-8のような設定をしないと2ちゃんねるにカキコできなかった頃に
誤爆で建ててしまったもので今はテストスレとして機能しているようです。
質問等ありましたらPCの環境とNISのバージョンをなるべく詳しく書いて
ネットワークセキュリティ板の本スレの
【ノートン】インターネットセキュリティ Ver.24【2003】
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/sec/1056553852/
↑でお聞きください。