【部活勧誘】どの板に入ろうか迷ってる人用勧誘所

このエントリーをはてなブックマークに追加
1勧誘所
2ちゃんねるへようこそ!

これから楽しい2chライフですね。
さて、来てみたものの、どの板に入ろうか迷ってる人も
多いのでは無いでしょうか?

ここでは、色んなスレの先輩が、迷える新入生を勧誘して下さい。
「初心者はイラネ」という陶芸部や
「ヘタレには厳しいぞゴルァ」という野球部のような板もありますが、
そんな紹介でも可です。(それなりの気構えで覗くと思われ)

それでは、ここから良い2chライフがスタート出来る人が
現れますように・・・
2ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/01/27 20:31

  ぼるじょあ兄弟がムーンウォークで2ゲットォー!!
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧ ∧     ∧ ∧
       ( ・3メ)    ( ・3・)
      ⊂ ⊂ヽ    / つ つ
        /⌒_)〜(_⌒ヽ
;;⌒´)≡≡≡し´ヽ(     .)ノ `J≡≡≡(´⌒;;
  ;;⌒´)⌒´)         (´⌒(´⌒;;
 ズザザーーーーッ        ズザーーーーッ
3生活全般板:03/01/27 20:34
結構ほのぼのしてますんで、来てね
4半角板:03/01/27 21:06
18歳以上の諸君!!
ココに来れば
あらゆるジャンルの
どんな画像だって揃うぞ!!
(ご使用に関して何らかの問題が発生した場合、
半角住人及び、ひろゆきは責任を持てませんw)
ネットの真髄魅せてやる!!
52chでNO1の某板:03/01/27 21:22
まぁ来いや。

名前? そんなの言わなくても分かるだろ
6ひよこ名無しさん:03/01/27 21:28
>>5
AAか半角?
72chでNO1の某板:03/01/27 21:31
>>6
ラ・・・
おっとラーメン板じゃないぞ
8コナソ
(゚ー゚*)