みんななぜsageるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加
15ひよこ名無しさん
前に聞いた話では、スレッド一覧の最初のほうにあると目立つよね、んで初めてとか2チャン
に来て日の浅い人とかはあんまり一覧の最後のほうを見ない。って事は、初心者ほど一覧の
最初のほうにあるスレッドに集まりやすいと。初心者が集まるって事は、すげーくだらない
質問とか簡単な煽りに引っかかって無茶な書き込みが増えるのを常連が嫌がると。
 まーこれが一般的な理由、その他にはエッチ系の板だと例えば写真集なんかをアップして
パスをつけると、メール欄とか、ちゃんとしたヒント出してんのに
パスなんですか?
って質問を毎回繰り返させるのがうざい。って場合もある。
それから、このスレみたいな単発の質問でスレ立てちゃう奴も極端に嫌われる。
だからスレ立ててもう何時間もたってるのにまともなレスがない。つまり、一覧の題名見た時点で無視されてるってこと。
 こういう質問は、ものすごい勢いで誰かが・・・とか、本当に答えが知りたい・・・
とかで聞くのが本筋、なぜダメなのか分かるか?俺がこうやってマジレスした時点で
このスレは終わり。たった15で終わり。1000まで書き込みできるのにね。
 だから>>11それから>>14よ。いいかげんな事ほざくなよ。えーこの初心者丸出しども。
どーせお前等は何かの弾みでこの2チャンを知ってうれしがってそんなこと言ってんだろうが
いっぺんマジで死んでこい。
何が
>>結局みんな前に倣えで、惰性的sageてんだろ。
>>それがマナーだって変に勘違いしてんの。
だ、分かったようなこと言いやがって殺すぞ。お前の人生が、前に倣え だからって
他の奴を一緒と考えるな。それから
>>俺も思ってた。
>>なんかとりあえずサゲって感じじゃない?
だと?お前もマス掻きすぎて死ね。
何が 俺も思ってた。 だ。前から居る常連ですよ的な雰囲気出すな。
常連の俺が恥ずかしいわ。お前が答えを出せないだけでみんなも答えを出せないと思うな。
分かったか?豚ども。少しはルールってもんを知れ、ボケ!!!