【自治】初心者板総合自治スレッド【議論】

このエントリーをはてなブックマークに追加
171ゴードン坂田
皆さん、ローカルルールなんて言論の弾圧なので決めても無駄では?
ともかく自由で面白い2chを取り戻すため、キチガイうじ虫自治厨と
最悪な初心者を潰すため、ローカルルールは徹底放置でお願いします。
無視する奴、反論する奴はみんな死ね!俺をなめるなよ。

西村博之さん、夜勤★さん、削除屋@続腹筋 ★さん、削除マシーン★さん、
ドロン除★さんをはじめとする削除人の皆さんはわかってくれるよね?
わかってくれないのなら、このスレはここから「終了だけで1000目指すスレ」とします。
思う存分「終了」で1000を目指して下さい。
それ以外のレス厳禁。終了で1000レス目か、dat落ちしましょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■■■■■■■
172ゴードン坂田:02/12/16 21:45
■■■■■■■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■■■■■■■